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HP「お問合せフォーム」の不具合について

HP「お問合せフォーム」の不具合について

2018-03-22

日頃はWTCコンファレンスセンターをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

3月5日より、HPリニューアルの影響から、HPよりお問合せ頂いたメールが、

WTCコンファレンスセンター受付へ届かない障害が発生いたしました。

3月22日現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

この期間、お問合せフォームにてメールをお送り下さった皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませでした。
 

謹んでお詫び申し上げます。


詳細を以下にご案内させていただきます。

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【障害発生の期間】
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2018年3月5日から
2018年3月22日まで

※ 現在は、復旧しております。

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【対象者】
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WTCコンファレンスセンターHPの「お問合せ」よりメールをお送り下さいましたお客様。

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【現在の状況】
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復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。
 

この期間にお問合せ下さいました顧客の皆様には順次弊社コンファレンスセンタースタッフよりご連絡を致します。

※万一、この期間のお問合せ以降、スタッフからの連絡がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問合せ03-3435-3801

 

 

最後になりますが、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

WTCコンファレンスセンター
 

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