【重要】予約メールシステム不具合のお詫びとお知らせ

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【重要】予約メールシステム不具合のお詫びとお知らせ

2017/04/18

平素はWTCコンファレンスセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社HPの予約問合せフォームにて、お客様のメールが弊社宛に届いていない等の
メールシステムのトラブルが発生している事をご報告させていただき、お詫び申し上げます。

不具合の内容

期間:2017年4月17日~現在まで

状況:弊社HPの「お問合せフォーム」より予約等の送信を頂いたメールが弊社に自動転送されていない
   お客様より、弊社宛にお送り頂いたメールエラーにより送信できないなど受送信のトラブル

上記により、お客様よりいただきました予約などのメールが弊社に送信されていない状況が発生しております。
つきましては、日数が経過しても弊社からの連絡がない際は、再度お電話にてご連絡くださるよう重ねて申し上げます。

只今原因を調べて復旧に向けて作業中です。
顧客の皆様に多大なご迷惑をおかけしております事を改めてお詫び申し上げます。

ご予約についての連絡先:03-3435-3801

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